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【急募】IT企業の営業アシスタント、契約更新手続き(顧客、ベンダー、社内調整)

【急募】IT企業の営業アシスタント、契約更新手続き(顧客、ベンダー、社内調整)

営業から依頼されたお客様の契約更新手続きに関する営業アシスタント業務

大手IT企業で営業アシスタント業務をお任せします。同じ部門に当社派遣社員が複数名いますので、わからないことはすぐに聞けます。残業も少なく、無理なく働けます。営業アシスタント業務習得後、週2日在宅勤務が可能です。

職種

営業アシスタント

仕事内容

営業からの依頼に基づき以下の業務をご担当頂きます。

・顧客との契約手続き(契約書の作成と顧客との調整)

・仕入先との契約手続き(契約書の作成と仕入先との調整)

・契約情報に基づく社内管理台帳の更新

・社内業務担当者への発注依頼

・その他庶務業務

時給

1,900円/時

通勤交通費支給

勤務地・勤務曜日・時間

麹町駅(有楽町線)から徒歩1分、半蔵門駅(半蔵門線)から徒歩7分、四ツ谷(JR)から徒歩7分

月~金

9:00~17:30

期間

長期

応募資格

・営業、営業アシスタント、営業事務のいずれかの経験

・顧客、仕入先とのやり取りの経験

・契約事務(契約書作成、調整)の経験

・PC操作、Word/Excelの経験

40~50代活躍!大手保険会社で業務アシスタント

40~50代活躍!大手保険会社で業務アシスタント

7月~開始 時給1600円+交通費支給

大手保険会社内の管理部門で仕事をしてもらいます。所属部門が担当している社内向けのeラーニング受講案内や受講実績等の管理を手伝ってもらいます。まずは気軽に応募ください!【オススメ】JR、地下鉄複数路線使えます。ビルは大手町駅から直結なので雨の日も濡れずに出勤できます。ビル内食堂、コンビニ、休憩スペースも利用可能!一般事務のご経験のある方歓迎。弊社スタッフも複数人長期就業中の好環境職場。就業スタッフは40代~50代がメインで活躍しています。

職種

一般事務

仕事内容

所属部門の社員が行っている業務のアシスタントを行って頂きます。

主な業務

所属部門が担当している社内向けのeラーニング受講案内や受講実績等の管理を手伝ってもらいます。

その他、部門内の以下のような業務を手伝ってもらいます。

・電話の取次ぎ(主に内線電話)やメールの仕分け

・社員が行う社内決裁申請の準備手伝い

・社員が作成する資料作成の補助、各種書類のダブルチェック

・会議のセッティング及び、諸々の準備補助

・その他(書類収集・整理・資料等の印刷、発送、作成補助、電話対応等)

 

時給

1,600円/時

通勤交通費支給

勤務地・勤務曜日・時間

大手町駅より徒歩約1分

月~金

9:00~17:45

期間

長期

応募資格

・電話応対が出来る方(主に内線電話)

・PCを抵抗なく使える方

Excelで出来る方必見エルダー歓迎!一般事務の出来る方募集

Excelで出来る方必見エルダー歓迎!一般事務の出来る方募集

40代~50代活躍してます!週4日や時短も相談可能です。駅から近くて便利。

某大手企業の内部統制部における一般事務です。社内申請書の確認や、情報セキュリティに関するチェック業務等をおこないます。

職種

一般事務

仕事内容

以下の仕事をお任せします。

社内の申請書・報告書・ログなど(紙/Excel)を手順に沿って確認

社内の電子申請の審査と、電子メール、電話、チャットを使った申請者への問い合わせ

社内外からの電子メール問い合わせに対する定型的な返信

Excel, Wordによる文書作成。業務マニュアル更新。

書類整理

オフィス内のセキュリティルール順守状況の定期的見回り

社内郵便発送

時給

1,600円/時

交通費支給

勤務地・勤務曜日・時間

国際展示場駅より徒歩3分、国際展示場正門駅より徒歩3分、有明駅より徒歩5分

月~金

9:00~18:00

期間

長期

応募資格

・Excel VlooK使用可能な方。

・事務経験のある方

40~50代活躍中!*総務一般事務

40~50代活躍中!*総務一般事務

長期安定して働ける仕事です!!希少案件です!残業ほぼナシ!

当社の正社員が丁寧にOJT教育します。就業中で転職したい方はもちろんですが、専業主婦(夫)からの復職希望の方や、フルタイムで働き始めたい方、または第2新卒の方、是非ご応募ください!仕事は総務課内の定例業務です!一般的な総務受付事務の仕事です、親会社の仕事なので安心して就業できます。長く勤めたい方は必見。現在4名で行っているチームの増員による補充。ビル内に休憩所やコンビニ等もあり設備充実。好環境な職場です。

職種

一般事務

仕事内容

・業者受付、郵便、配送、社内便受け取り

・入館証発行手続き

・郵便、配送、社内便仕分け

・電話取り次ぎ(代表電話取次・内線電話取次)

・伝票処理(請求処理、支払処理)

・備品発注

・名刺発注

・会議室清掃

・慶弔手配

時給

1,600円/時

通勤交通費支給

勤務地・勤務曜日・時間

豊洲駅から徒歩12分/東雲駅から徒歩12分、豊洲駅からは無料シャトルバスあり

月~金

9:00~17:30

期間

長期

応募資格

・色々な部門と内線やメールでコミュニケーションをとる事に抵抗のない方

・パソコンを使っての作業(Excelでの入力や表計算、Wordでの文書作成)がスムーズにできる方

【6月~】BluePrism開発・保守経験者

【6月~】BluePrism開発・保守経験者

顧客向けBluePrism開発・保守(顧客常駐)をご担当頂きます。

当社エンジニアがBluePrism開発・保守を担当していますので、きめ細かなサポート、フォローアップを行いますので、ご安心して就業頂けます。福利厚生も充実(社会保険完備、無料健康診断、健保組合施設利用等)

職種

SE(ビジネスアプリケーション系)

仕事内容

顧客向けBlue Prism開発・保守をご担当頂きます。

・Blue Prismでの開発・テスト・導入支援、保守(要件定義、設計は当社BluePrismエンジニアが対応します

 ので、最初は開発工程以降をご担当頂きます)

・日次会議(作業指示、作業状況・進捗報告、課題と対処)

時給

2,500円/時

通勤交通費支給

勤務地・勤務曜日・時間

御成門駅より徒歩5分

月~金

9:00~17:30

期間

長期

応募資格

・顧客でのBluePrism開発・保守の経験(1年以上)

・Excel VBA連携開発

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